「かぶら矢」のこと 物事のはじめ・最初の意
 
<< 猛暑 | main |


【2007.12.27 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
報告その他雑記
随分と更新しなくなりましたが、理由はいくつかあります。

一番の理由は「書くことがなくなってしまったから」だから笑えます。
書いても書いても、他人が読むようなものではない状態で
(例えば「やっと片付いた。しばらくは楽できそうだ」だけとかw)
「じゃあ何もブログでうpせんでもええやん?」と。

「日記自体は欠かさず書いてPCの中で腐臭を漂わせていますが
それとブログ更新とは別のこと」ということです。

次に、趣味の「釣り」だけのブログをやってるというのもあります。
これは楽。釣行したときだけUPすればいいんだから。
釣れても釣れなくても、とにかく覚え書き程度でチャチャっと書いちゃえます。
なぜそこを知らせないか、その理由は三つ目にあります。

三つ目は、これがちと厄介なことで・・・
知人がしばらく前にここを知って、書いてるのがボクだと感づいて、
ここに書かれてることを微妙に覚えてきてそれをボクの前で他人に話すという
「そ、そんな羞恥プレイになんてわわわ私は決して屈したりしないんだからねっ!」
と強がるにはキッツイなーという事態もありましたんで、ほとぼりを冷ます意味でも
ストップしておったわけです。
実はこれが一番の理由かもしれませんw

※現在、mixi招待を受けてたのを幸いにそちらへほぼ逃げ込んだ状態となっております。


口内炎が出来てますが、私は元気です。
【2007.12.27 Thursday 01:29】 author : へなちょこ(へな・hena)
| - | comments(12) | - |
【2007.12.27 Thursday 01:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 7:03 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 6:06 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/25 9:35 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/27 8:39 PM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/07/01 8:14 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:13 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 11:01 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 10:20 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 11:59 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://3edtifi.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 4:05 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://nbusxj7.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:57 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://oi4u35i.x.ex-summer.net/oi4u35i/
| カナ | 2011/08/27 12:41 PM |
コメントする