「かぶら矢」のこと 物事のはじめ・最初の意
 
<< 炎上 | main | 駆除 >>


【2007.12.27 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
不要
  10月02日 (日) 晴れ  不要
 
 
 
 
 楽天の新監督候補、野村克也氏は
 「清原は要らない」と明言したようだ。
 
 
 >楽天の次期監督就任が決定的となっている
 >野村克也氏=社会人シダックスGM兼監督=が、
 >巨人が自由契約を発表した清原和博内野手について
 >自身はまったく獲得意思のないことを
 >楽天関係者に伝えたことが明らかになった。
 
 
 何も珍しくない、妥当な判断だろう。
 この記事の最後の一文には笑ったが。
 
 
 >番組収録中、司会者から楽天新監督の話題を振られ
 >「清原選手みたいにならないようにがんばります。
 >チームの迷惑にならないように…という意味ですわ
 >独特の言い回しながら、公式にも清原を来季の戦力と
 >認知していない“ノムラの考え”を明言している。
 
 >「目に見えないところでもチームに好影響を与える
 >練習態度や言動など、公私諸々模範になるよう
 >(他の選手の)鏡でなくてはいけない」。
 >これが野村氏の掲げる4番の理想。
 >残念ながら清原はこれに該当しなかった
 
 
 人気があっても、働けない貢献できない我儘とあっては
 選びようがない。
 そういう人間を厚遇すれば周りが腐る。
 これは“情に流される”以前の問題だ。
 獲得の意思を持ってる球団はさぞ金持ちなのだろう
 
【2005.10.02 Sunday 23:28】 author : へなちょこ(へな・hena)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.12.27 Thursday 23:28】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaburaya.jugem.jp/trackback/466
トラックバック