「かぶら矢」のこと 物事のはじめ・最初の意
 
<< 駆除 | main | 時間 >>


【2007.12.27 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
調査
  10月04日 (火) 晴れのち曇り  調査
 
 
 
 サバが一杯釣れてるようだ。
 1時間余りでクーラーに一杯だとか。
 
 太刀魚も徐々に釣れだしている。
 まだ型は小さめ(指3くらい)だが。
 一度行ってみようかな・・・
 
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 『のまネコ』の一件で脅迫騒動に発展したが
 ちょっと風向きがおかしなことになってきた。
 
 ************************************
 人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、
 発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。
 また2件目に関しては、avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告でした。
 犯罪予告から5日経つわけですが、“被害届”がなければ、
 警察は捜査をして犯人を逮捕することができません。
 avex社がどうして被害届を出さないのか合理的理由が理解できておりません。
 ついては、そこらへんもavex社に聞いていただけますか?>取材される方々
 
 問題の速やかな解決のためにご協力ください。
 
 
 ひろゆき(2ch 管理人)
 ************************************
 
 
 はっきりとは言ってないが(ある意味言ってるが)
 
 ・トリップが同一(プロバイダはあちこち変えてる)
 ・2件目の書き込みはavexのグループ会社の回線から
 ・USENは会社向けと一般向けの2つの回線がある
 ・USENは固定IPのため、送信者の特定は容易
  (ホームとLANについては固定IP)
 
 犯人はエイベックスに関わっている人間、もしくは
 自作自えn…の可能性も浮上してきた。
 (2chの管理人はあくまで「自演」には触れてないが)
 
 グループ会社だから調べれば一発なのになぜやらないの?
 警察に早く被害届け出さないと捜査できませんよ?
 そういう事を言ってるのだが、avex側はどう出るのか…
 
 私的な感想は「そんな分かりやすいヘマするかなあ」だ。
 
 
 
【2005.10.04 Tuesday 23:13】 author : へなちょこ(へな・hena)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
【2007.12.27 Thursday 23:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaburaya.jugem.jp/trackback/468
トラックバック