「かぶら矢」のこと 物事のはじめ・最初の意
 
<< 冷え込み | main | 思案 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2007.12.27 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
メール
   3月30日 (木) 曇り一時雨  メール
 
 
 
 今日届いたメール。
 
***********************************************
差出人 : 美那子
送信日時 : 2006年3月30日 10:25:03
宛先 : ■■■■■■■■■@hotmail.com
件名 : ≪確認のお願い≫


私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、
そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?

受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、
私宛なのかとも思いましたので念のためお返事
差し上げることに致しました。

私はそちらの内容に覚えはありませんが、
私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。
**************************************************


 ※某偽装メールとは関係ございませんw

 広告メールなどに対する規制が出来てから
 「迷惑メール」扱いを避けようという手法が増えた。
 これもその中のひとつだろう。
 
 広告なのに別件を装ったためにオカシイ部分があるなあ。
 
 >私はそちらの内容に覚えはありませんが、
 >私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので
 >私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
 >恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…

 
 
 そんなメールを貰う覚えはないが提案に興味がある
   ↓
 バストサイズを告白(恥ずかしいがそれでも答える)
 
 
 …いったい、どんなメールを貰ったんだろうかw
 「バストのサイズを聞かれるような提案に心惹かれた」とは。
 やっぱ、昨日の「キスから遠ざかってる」ボクに対する
 天からの贈り物かもしれんな。
 
 こっちもコチンのサイズを赤裸々告白メールで返信すべきか。
 
 
【2006.03.30 Thursday 22:34】 author : へなちょこ(へな・hena)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2007.12.27 Thursday 22:34】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaburaya.jugem.jp/trackback/645
トラックバック